殿堂入り検定が探しやすく!検索も!

2020/02/28の更新で以下の対応をしました。

・殿堂入り検定を「メインワード」「カテゴリ」「登録年」で検索することが出来るようになりました
→大量の殿堂入り検定の中から、あなたの好みに応じた殿堂入り検定をこれまで以上に見つけやすくなりました。
・検索一覧のタブのうち「人気順」を「殿堂入り」に変更しました。
→検定の検索をした際にその検索条件で更に殿堂入りの検定を探すことが出来るようになりました。
これにより、あなたが検索したい検定のうち、より人気のある検定をさがしやすくなりました。
・ホットワードランキングに検定数の表示
→ホットワードランキングに各ワードの横に、そのワードの検定の数を表示するようにしました。
これによりどのジャンルの検定がどれくらいあるのかを容易に確認することが出来るようになりました。
・各種ランキング、検索一覧など検定一覧のデザイン調整をしました。
・その他細かな調整、修正