認定証画像の改善、検定シェア時の画像表示しました

認定証の画像について、検定名や結果が長い場合に表示が崩れていた問題を対処し、長くても縮小して1行に収まるようにしました。

 

例えばこんな感じです。

 

また、検定をシェアした際にこれまでは検定トップの画像が設定されているときはその画像が、ないときは共通のロゴが表示されていましたが、すべての検定に対してシェア用の画像を自動生成してシェアしたときにより検定をアピールできるようにしました。

こちらも、認定証と同様に長い検定名でも1行に収まるようにしています。

 

例えばこんな感じです。

 

やはり検定トップの画像が合ったほうがシェアした時も目立てますが、なくてもこれまで以上にアピールできるようになりました。

ぜひ、検定をつけた際にはシェアしてみてください。