非ログインでも認定証が貰えるようになりました

3/7の更新でログインしていなくても認定証が貰えるようになりました。

 

これまで検定に合格した時に認定証をもらうにはログインする必要がありましたが、あらたにログインしなくても認定証を貰えるようにしました。

 

ログインしているときは、自動的に名前とプロフィール写真が入りますが、

ログインしていないときは、名前のみ入力して認定証の発行ができるようになりました。

 

また、結果ページで検定の受験結果のシェアだけでなく、検定そのもののシェアも出来るようになりました。

検定を受けてはみたものの、結果をシェアするのは恥ずかしいなと言うときは、検定そのものをシェアしてお友達に紹介してみてはいかがでしょう!