検索がパワーアップ!

検定の検索がパワーアップしました

 

・類似単語でも検索されるようになりました。

例:「AKB48」で「AKB」しか書いていない検定も出ます

 

・よみがなでの検索が出来るようになりました。

例:「Kis-My-Ft2」の検定を探す際に「きすまいふっとつー」でも出ます!

 

・省略名でも出ます

例:「マイクラ」で「Minecraft」の検定が見つかります。

※省略語はまだ一部だけです。順次増やしていきます。

 

・漢字1文字での検索が出来るようになりました。

例:嵐、魚など

 

などなど、他にも細かな部分で検索がパワーアップしています。

他の機能もどんどんパワーアップさせていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!