2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【概ね復旧】システム障害5/25-5/26

5/25の朝7時ごろからシステム障害が発生し、翌5/26の15時ごろまでサイトにアクセスすることができませんでした。 5/26 15:30現在、概ね復旧済みです。 一部復旧が完了していないものとして、パスワード変更や受検者数の通知などのメールが送信されない現象を…

お問い合わせページの変更

これまでお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくようになっていましたが、今回メールでの問い合わせに変更しました。 問い合わせページは以下になります。 お問い合わせ - けんてーごっこお知らせ・ヘルプサイト

ヘルプサイトの変更

けんてーごっこのヘルプサイトを変更しました。 これまでよりもよりわかりやすく、知りたいことが探しやすくなっているかと思います。 また、合わせて利用規約やプライバシーポリシーなどのページも内容の変更なしでページの移動をしています。

ログインがうまく行かない

ログインがうまくいかない場合は以下をご確認ください。 パスワードを忘れた場合 こちらよりパスワードを再発行してください https://kentei.cc/user/forget/ パスワードはあっているのにログインできない時 ブラウザの設定よりクッキーを削除してから再度ロ…

【対応済】Facebookでのログイン不具合

Facebookアカウントでのログインに不具合がありました。 2021/05/09 12:00ごろ対応済みです。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

【対応済】Twitterログインでの不具合

Twitterでのログインに不具合がありました。 2021/05/08 19:00頃対応いたしました。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

殿堂入り検定にアイコン表示

人気のある殿堂入り検定にアイコンを表示するようにしました。 検索結果ページや検定ページに殿堂入り検定(受験者数1000人以上)のものについて、 受験者数1000人以上のものは銅、5000人以上は銀、1万人以上は金のアイコンを表示するようになっています。

SwitchLiteプレゼントキャンペーンの結果発表

4/30まで開催しておりました、SwitchLiteプレゼントキャンペーンの結果については、Twitter公式アカウントで発表させていただきました。 https://twitter.com/kentei_cc たくさんのご応募ありがとうございました。