2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月のキャンペーン結果発表

4/27にエントリーを締め切りました、投稿キャンペーンの結果発表をキャンペーンページに掲載しました。 キャンペーンページ https://kentei.cc/s/?id=cp_202004 また近日中に次のキャンペーンも考えています。もっと楽にエントリーできるようにすることも検…

編集ルールの緩和

2020/04/22の更新で以下を対応しました。 ◆編集ルールの緩和 これまで検定は投稿から72時間以上経過し、受検者数が500人を越えていると編集できなくしておりましたが、 「問題の正解の設定を間違えたから修正したい」というお声を複数いただきまして、「削除…

【予告】検定の変更ルールの緩和

近日中に検定の変更ルールの緩和をします。 これまで検定は投稿から72時間以上経過し、受検者数が500人を越えていると編集できなくしておりましたが、 「問題の正解の設定を間違えたから修正したい」というお声を複数いただきまして、「削除はできないが編集…

ユーザーページの検定数の表示不具合の修正

2020/04/12以下の修正対応をしました。 ・ユーザーページの検定の数の表記が正しくない不具合の対応 ・ユーザーページの検定一覧に10件〜20件目の検定が表示されない不具合の対応 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 お気づきの点がありまし…

検定作ってAmazonギフト券をゲットしようキャンペーン!

検定作ってAmazonギフト券をゲットしよう!キャンペーンを開催中です! 5問以上の検定をつくってTwitterにシェアすると大賞5000円、優秀賞1000円がもらえます。ぜひ挑戦してみてください。 エントリーいただいた検定は公式ツイッターアカウントで積極的にリ…

カテゴリの整理の実施と予定

2020/04/01以下を行いました。 カテゴリの整理 ・ [エンタメ]-[映画]の名称を[エンタメ]-[テレビ、映画]に変更 今後、よりわかりやすくするために、カテゴリの統合、変更を予定しています。 既存の検定もカテゴリの統合、変更した際に合わせて変更されるもの…