2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】検定に関係のないタグなどの扱いについて

検定に関係の無いタグをつけられているケースが見受けられます。 検定の内容に関係のないタグについては、運営側で削除することがあります。 →こちらを参考にして下さい。「運営によるタグ、カテゴリの変更」 また、悪質であると判断した場合は検定を削除す…

【お知らせ】運営によるタグ、カテゴリの変更

運営チームではより多くの方に検定、診断を楽しんでいただく為に、投稿いただいている検定や診断のタグ、カテゴリを適切なものに修正することがあります。 よくある例としては、本来、タグを登録する際に半角カンマで単語を区切る必要があるのですが、半角カ…

ホットワードランキング公開

2019/11/11,12の更新で以下をしました。 <新機能> ・ホットワードランキング公開 ホットワードはどんな検定が人気なのかを表すワードのランキングです。 人気のあるワードから検定をさがしてみたり、ご自身で作ってみたりするのに参考にしてみてください。…

ユーザーランキング登場

2019/11/05の更新で以下をしました ・ユーザーランキングが登場しました ユーザーランキングは自分が作った検定を最近どれだけ受けてくれたかに応じたランキングです。 トップページには、総合ランキング、検索結果や検定ページにはカテゴリごとのランキング…