2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

非ログインでも認定証が貰えるようになりました

3/7の更新でログインしていなくても認定証が貰えるようになりました。 これまで検定に合格した時に認定証をもらうにはログインする必要がありましたが、あらたにログインしなくても認定証を貰えるようにしました。 ログインしているときは、自動的に名前とプ…

3/6の更新内容

3/6に以下の更新を行いました ■不具合対応 ・検定の作成、編集時にタグの新規追加がうまくいかないことがある対応 ・問題の連続作成時に前の問題の画像が残ってしまう不具合の対応

2018/03/01のバグ修正内容

2018/03/01の更新で以下のバグを更新しました。 ・SNSのアカウントでログインした際にログイン後にページ遷移が正常に動作しないことがある ・検定の編集時に公開設定の規定値が[下書き]になってしまう ・検定作成・編集時に、タグの編集が正しく行えないこ…

フィーチャーフォン版のサービス終了

2/26にフィーチャーフォン版のサービスを終了しました。 これまで以上に、けんてーごっこの更なる成長を目指すためにフィーチャーフォンでのサービスを終了し、パソコン・スマートフォンでの利用に専念することになりました。 これまでフィーチャーフォンで…