2017-03-13から1日間の記事一覧

リニューアル準備中。まずはスマホサイトから

現在、けんてーごっこサイトの全面リニューアル作業を進めています。 まずは近日中にスマートフォン向けサイトをリニューアルします。 リニューアルの時点では主に使い勝手の向上がメインになりますが、その後、PCサイトや新機能を順次公開し、これまで以上…

ご挨拶

けんてーごっこは、2016年10月31日に運営会社を学びing株式会社から株式会社マナブ・イガラシに変更となりました。 私、株式会社マナブ・イガラシの代表、五十嵐学から大変遅くなりましたがみなさまにご挨拶させていただければと思います。 まず簡単に私、五…

検定貼り付けFlash、認定証Flash提供終了と別方法での貼り付けコード提供の予定

けんてーごっこがスタートした2006年からずっと提供させていただいている自身のサイトやブログに貼り付けることが出来るFlashパーツに関して、近日中に提供を終了する予定です。 その際、Flash版に変わる別の手法でこれまでと同様に自身のサイトに検定や認定…

けんてーごっこポイント(β)の変更・廃止の検討中

現在、けんてーごっこポイント(β)の廃止も含めた変更を検討中です。 詳細が決まりましたら、お知らせにてご報告させていただきます。 よりみなさまに楽しんでいただけるようにサービス改善を進めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!